突然ですが、20インチの折畳自転車です(笑)
Imgp0004

もの凄い激安だったんで、カミさん用というか家族用にこういうのが1台あってもいいだろうぐらいの気持ちでポチっと。
折り畳みっていうぐらいだから、しょぼいんだろうとバカにしていましたが、なんと意外としっかり作られてますよ。

●仕様
・JIS耐振試験合格品
・前後サスペンション付
・リアサスペンション(ショック圧強弱調整可)
・グリップシフト搭載(シマノ REVO Shift)
・変速ギア(シマノ製)
・ディレーラー/シマノ:SIS仕様
・アルミ製リム(軽量・さびない)
※専用サドル、エンブレム、ブラック仕様(リムスポーク)
重さは16.5kgなので、なりは小さいけどやっぱりズッシリという感じです。

今日はこいつで1年前にルイガノTR-1で走った、二重川河川敷をのんびり走ってきました。たまにはこう言うのもいいなぁ〜
Imgp0012

ブロックタイヤがしっかりとダート路を転がって行きます。前後のサスペンションも実に愉快。ただ自分的には
シートポストを最長にセッティングしてもサドルが低い。あと5センチ欲しい感じです。家族用として買ったんですが、なんだか自分用に改造してしまいそうで怖いですな。

Imgp0013

それにしてもルイガノから1年。
オレの自転車生活、まだまだエスカレートしそうです。

posted by がのお at 16:25 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 折り畳み自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

