P1010542.jpg

愛車チネリ エストラーダに例のGPS、ユピテルASG-CM12を搭載すべくコントロールテックのTAXXIというマウンターを買ってみました。
よくある不格好なマウンターとは違い結構格好いい。

なんだか高くてとても買えないチネリのRam カーボンチェックポイントにちと似ている気がする。

早速取り付けてみた。P1010544.jpg

う〜ん、なかなかイケてます。
フォルムは格好いいんだけど、なんか思ったほど丈夫ではないような・・・

枝の部分がなんだか柔い・・
なんかイヤな予感がする。

まあ、着けるだけ着けてみよう。

P1010547.jpg

CM12のマウント台座を着けた。
ん? ちょっと短いか?
本体載せたらステムに着いているポラールと干渉するんじゃね?

まあまあ、取りあえず全部やってみっぺ。

P1010549.jpg

本体台座を装着。
ギリ、ポラールとの干渉は避けられそうだが、なんだかたっぱが高かそうな・・・

よし、本体装着!!

P1010552.jpg

おお! なんだかんだ言って結構カッチョいいぞ!

ただやっぱり高さが気になるな・・・

P1010553.jpg

なんかこう、GPS着けてますみたいな・・・
あと、なんかこう柔い感じも気になる・・・

まあ、せっかく買ったんで走るだけ走ってみましょ。








そして本日走ってきました。
結果は全く使えません・・・・orz

走行中は終始プルプル状態で画面の認識がしずらい。

さて、どうしよう。
コレ、結構高かったんで捨てるのもったいないなぁ・・・

取りあえずこれにポラールを着けて、ステムにGPSか?

P1010550.jpg

しかし・・・
この位置に取り付けて高さが気になるということは、ステムに着けたらもっと気になるな・・・


うーん、悩む。


posted by がのお at 22:57 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189290272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

