P1010326.jpg

オープン当初から我々仲間内で噂になっていた「野郎ラーメン」に行ってきました。
昨日も今日も海浜幕張。(笑)

この「野郎ラーメン」、二郎をリスペクトしたと言われており、かなり期待しておりました。
注文したのはこの3品。

P1010330.jpg

メニュー写真のかなりのボリュームのチャーシュー。
次郎に負けない程の大盛り野菜。

期待に胸が膨らみます。

さ、その「豚野郎ラーメン」が運ばれてきました!
P1010331.jpg

ん??

野菜増し頼んだのに・・・

チャーシュー&野菜ドカーーーーンを期待しすぎたか。

結構おとなしめなんですね。

P1010333.jpg

しかし、このチャーシューはデカイ!
かなり食べ応えがありそうです。

P1010335.jpg

麺は太麺。
しっかりスープにからんで旨味ある味なんでしょうか。

食べてみての感想。

僕的にはイマイチかな?
いや確かに美味い部類には入るのでしょうが、ちと期待しすぎたようです。

スープは結構あっさりで、テーブルに置かれているパンチ汁でお好みに合わせてどうぞと。
チャーシューはいまいち味が染みこんでいないかな。
ラーメンショップのデカチャーシューに似てますね。

チャーシューだけでもかなりボリューミーなので、ガッツリ食いたい方は満足できるでしょう。


ま、ラーメンに深いこだわりを持っている人間ではないので、僕の感想は全く当てになりませんが、
やっぱり次郎がナンバー1だなぁ。


-----------------------------------------------------
野郎ラーメン 海浜幕張店 (食べログはこちら)
住所 : 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 1F
TEL : 043-275-8800
営業時間 : 11:00〜23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
交通手段 : JR京葉線「海浜幕張」駅南口徒歩1分
海浜幕張駅から157m


posted by がのお at 23:55 | 千葉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 自転車で行った美味い店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚野郎ラーメン、期待が大きかった分、ちょっと残念な感じでしたね(^_^;)
でも、我々も歳なんだからあまり味の濃い脂タップリなのは健康に悪いので良かったのかも?

今度はジャンクガレッジのまぜそばを食べに行きましょう♪(爆)
Posted by ひろぶぅ at 2010年11月09日 14:27
確かに、今イチって感じでしたね。餃子もね。
今度、二郎に連れて行ってください。
Posted by つぶパパ at 2010年11月09日 22:37
ひろぶぅさん>>

期待が大きすぎましたね〜
ジャンクガレッジのつけ麺は大丈夫でしょうか?


つぶさん>>

二郎は最強です。
ぜったいいきましょう!
Posted by がのお at 2010年11月10日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

野郎ラーメン@海浜幕張
Excerpt: 昨日は大ふく屋だったので、今日は野郎ラーメンにしてみました。「汁無し野郎 680円」。極太麺がかなりうまいです。ワシワシ食べる感じ。タレがちと少ないのと、丼が小さくてかき混ぜるのに苦労しました。二郎イ..
Weblog: らーめん。食ったもん勝ち
Tracked: 2010-12-25 11:46
×

