なにやらまた怪しげな(?)お店に行ってきました。
いや、別に怪しくもなんともないんですが・・・

多国籍カレー料理『みらく』

CIMG2309.jpg

それは茂原の国道128号線沿いにありました。
中に入ると異国の方々が丁寧にお出迎えしてくれます。

メニューは多国籍で種類豊富なカレーをはじめ、中華料理や日本料理などもあります。
特徴はほとんどのメニューが1品300円で食べられる事。

本格的インドカレーが300円なんです!!

僕のご注文は「バターチキンカレー」と「ほうれんそうとパリパリチキン」。

CIMG2312.jpg

ライスは200円なので、合計800円。

CIMG2315.jpg

「ほうれんそうとパリパリチキン」。
まあ、いけます。ほうれんそうが微妙ですが・・・(^^;

CIMG2314.jpg

バターチキンカレー。
これは・・・
バターが入ったカレーです。
格別美味くもなければ、格別不味くもない。
なかなか頑張っているかなって感じ。あくまで僕の主観です。

世の中のカレーの中で「レトルトのカレー」が世界一美味いと思っている人間ですから、あまり信用できませんね(^^)

お仲間さんが食べていたナンはすごく美味そうだったし、スープもいけてそうでした。

格安に多国籍料理を食べたい方にはおすすめかもしれません。


------------------------------------------------------------
多国籍カレー料理『みらく』
住所 : 千葉県茂原市高師1727
TEL : 0475-26-5286
定休日 : 無休
営業時間 :
11:00〜15:00
17:00〜23:00
駐車場 : あり





posted by がのお at 00:15 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車で行った美味い店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、カレーを食べてきましたよね。なぜ日本人の男達はみんなカレー好きだろうね、しかも、私が知ってる人限り、殆ど「レトルトのカレー」のほうが好きだよ。なんか甘いイメージがありますね(笑)^^
Posted by the rose at 2009年11月29日 22:15
the roseさん >>

そうなんです。
千葉食べは11月カレー強化月間なのでした(^^)
実は僕、カレーってあんまり好きじゃなかったんです。
ところがあるレトルトのカレーを食べてから一変!
それ以来、3食全部レトルトカレーでOKと言う、普通の日本男児になることが出来たのです。(^^)

Posted by がのお at 2009年11月30日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134194030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

出かけサタデーアゲイン
Excerpt: 。JUGEMテーマ:グルメ 木曜日の記事のつもりで考えてたネタだったんですが、JUGEMのサーバーがアレになってたせいで、今日の記事になってしまったナリ。 (一度書いた文章を再び書..
Weblog: ナンセンス山野のムリポでござる。
Tracked: 2009-12-05 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。