P1010475.jpg

最近はもっぱら海外通販を使ってます。
今回は「chainreactioncycles」というwiggleとはまたひと味違ったアイテムがある英国の自転車通販サイト。

商品構成もしっかりしていて、日本語にも対応。なかなか使えるショッピングサイトだと思います。
過去2度程購入しましたが、配送が早いと感じました。
wiggleの様に日本語スタッフがいるかどうかは定かじゃありませんが、まあいざとなったら翻訳サイトもあるしね。


さて、今回ポチしてしまったのが以下のアイテム達です。

posted by がのお at 00:34 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P1010450.jpg

この間購入したインナー、パールイズミヒートテックセンサーアンダーウェア。
"インナーで武装す"なんて記事タイトルつけときながら、全然武装する暇もなく・・・

で、本日やっと武装しました(笑)

よくあるヒートテックのアンダーウェアの5倍のお値段なので相当期待しましたよ。

さて、結果はいかに。
posted by がのお at 23:55 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

インナーで武装す。


P1010448.jpg

いよいよ本格的な寒波がやってきました。
毎年の事ですが朝晩の自転車通勤はとってもツライ・・・
しかも歳を重ねるごとに辛くなってくるのですね。

肌を突き刺すような鋭い寒さ。まだまだ続くんでしょうね〜。
でも高価なサイクリングジャケットも買えないし・・・
ユニクロのヒートテックは大活躍中なんですが、自転車乗りには自転車乗り専用のインナーをということで、今回2点ばかり購入してみたのです。

posted by がのお at 22:08 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

初乗り2011


P1010442.jpg

今年は静かにお正月を過ごそう。
なんてぐーたら気分でおりましたが、僕の回りのそっちこっちで「元旦から走ってきました」とかいうニュースを聞くとなんだかムズムズしてきて・・・

で、やっと重い腰を上げて走ってきました。
地元ツインレイクをぐるっと100kmの旅です。

今日は風もなく天気も穏やかでとっても走りやすい日でした。

「きっもちいぃぃぃ〜♪」

しかし、そんなルンルン気分を覆すあらららな障害が出現します。
posted by がのお at 20:25 | 千葉 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ライド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

